So-net無料ブログ作成
検索選択
前の7件 | -

白昼に月を想ってみたりする 田になる前の棚

せっかくの9連休、少しだけでもいいから旅をしないともったいない

という気持ちになり



ちゃんと物理的な移動を伴う旅のことですよ(。-`ω-)


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

日本 再発見

広告が表示されるくらい しばらくぶりにブログを開きました。


記事作成画面に、見知らぬボタンが沢山 出現していて
見知らないけど知ってるRとか風車とか鳩とか 出現していて
知ってるけど絶対 使わないわ と思った深雨ですおこんにちは。





先日、つい 見つけてしまって

有楽町エリアは訪日旅行客 多いですからね


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

砂町からやってきたロシアの白い蕾

昨年の10月頃から始めて

ほぼ完成したあたりから、はぎ合わせとか拾い目とかが ややこしくて


かなり放置してしまった

毎年恒例の


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

目標達成

そこに黒っぽくてガザガザした焦げ錆がついて

汚いなー 綺麗なのに変えたいけど

買い替えるタイミングが分からない

と、学生時代から十数年使っていた やかん を

壊れないし、破損することはないと思っていたのですが


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

お金とお年玉の はなし

平日の日中は、会社にいるもので

会社近くの郵便局を調べておいて


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

そろそろ新年明け

先日、

初詣のおみくじが凶だったから、結んできた

という人が、携帯で撮ったおみくじの写真

みんなに見せていたのですが

いいおみくじは持ち歩き、悪いおみくじは結ぶのが鉄則です


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

おにゅうYear

週に一回、いれるか いれないか の

湯船をはって、

年末クラシック番組を 洗面所に垂れ流しながら

ぼおー っとお風呂に入っていたら、

いつの間にか


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感
前の7件 | -
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。