So-net無料ブログ作成
検索選択
10 hours pleasure ブログトップ

ほうき の 旅 [10 hours pleasure]

「箒屋千軒」といわれるほど、

たくさんの箒職人が暮らしていた

 

いまでは私ともう1人、80すぎのおばあさんだけじゃないかしら


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

そしてまた [10 hours pleasure]

4月某日、東京は絶好の花見日和でしたが、

 

 

ワザワザ


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

Doll's town [10 hours pleasure]

友達にもこう呼ばわれたので

諦めてそのように呼びますが

 

でも 違うんですが


nice!(5)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

@ HONMOKU +α [10 hours pleasure]

3連休は 

091123_1402~0001.jpg

みなさま何をしてお過ごしでしたか?

私は 最終日に


nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

給湯スタンドの旅 [10 hours pleasure]

意欲はあるけど友人の時間と気力と体力がなかったため、

いたしかたなく温存していた日経Magazine

という日経新聞の月1付録の


nice!(5)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

日帰り伯剌西爾観光。 [10 hours pleasure]

日本国民の皆さんは法的には今日から3連休だと思いますが、

東京はしょっぱなから雨[雨]でした。

 

みなさんはいかがおすごしでしたか?

雨でちょっとテンション下がっちゃった


nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

浦安名物 [10 hours pleasure]

今日は27℃の炎天下、浦安を徘徊してきました

みなさんはいかがお過ごしでしたか


nice!(2)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感
10 hours pleasure ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。