So-net無料ブログ作成

こと師も走る

帰宅して ごはんを作って お茶を淹れて

雑誌を眺めたり 楽器を弾いたり ニットを編んだり

そうこうしていると、いつの間にか いつものラジオ番組も終わって

お風呂入ろう、さっさと寝よう と思っていた時間が過ぎているのですが

365回 積み重なると


nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

此処は動物の苑

毎月、第2日曜日の朝10-12時に

古布回収を行っているお店が近所にあって

朝だから、日曜もちゃんと起きなきゃなんですが


nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

贅金のゆくえ

PCがほとんど動かないし

Wifiも途切れ途切れで、ネット活用がほとんどできず

それが1~2か月も続いて


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

罹災中

職と職の合間の 気持ちの切り替えに

ちょっと旅に出ようと

職場の送別会の翌朝に、


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

無形支援物資

先日、隣駅から歩いてみたら

昭和レトロと遭遇しました


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

似て非なる 家中と家内

引越後、長く付き合うであろう新居に

どんなテーブルと椅子を買えばいいか 悩んで悩んで

なかなか買うことができず、

一人暮らしを始めた時にネットオークションで500円で買った 折り畳み式ちゃぶ台で

しのいでいました。

通勤時に、いつもいいなーと思っていた椅子を覗きに


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

同居人と ご近所さん

この地に越してきてから 知ったのですが、

実は名所となりつつあったようで


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。